腰、痛めた…

 今日は配達中に腰を痛めた。どうして痛めたのか不明。ただ普通に郵便配達をしていたのだが気づくと痛みが発生していて、歩く時にも痛むようになっていた。腰の右側の少し下、尻の付け根の上あたりだろうか、まぁ普通に腰だわね、腰の背中側の右側。

 体を前傾したりももちろん、普通に傾けたりするのにも痛みが発生するようになった。座ったりしてる時も体が傾くと痛い。どうなっているんだろうな、最近ほんとに体にガタがきている気がする、通常時も覇気がない、常に疲れている状態。

 毎日の郵便配達のあと、帰宅後の深夜2時までのイラストやYouTubeの作業で睡眠時間が取れていないのが原因なんだろうか?普段4時間~4時間30分くらいだし、睡眠とれば腰が治るなら週に1日くらいは6時間くらいは睡眠をとるんだけども。でも作業時間が減るのはやっぱりもったいないと思ってしまう。

 腰、帰宅後にマッサージ機も使ってみたんだけど、特に痛みが取れたりはしなかったなぁ、長引くとなると精神的にもだいぶキツイわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)