マスターバニーのマスク

 マスターバニーって知ってる?いや、読み方合ってるのかな…あのゴルフのものっぽいんだけど。

 そのマスターバニーってののマーク、なんかねウサギのミミみたいな感じなんだけど、それがすごく可愛くて、結構前に見た時に一目惚れ。マスターバニーのベルトなんかも欲しかったんだけど、そこそこ値段が高くてほいほい買えないから放置してたんだけど、たまたまAmazonで色々なの見てたら、マスターバニーのマスクを発見した。

 ねだんは3300円くらいだったかな。しかも好きなウサギのミミのマークが入ってるやつ。結局2つ買ってしまったんだけど、届いて開封してみた。

 まだ使用はしてないけど、気に入ってしまった。

 裏側が真ん中が開くようになってて、そこに鼻や口を入れる感じなのかな。真ん中の開くとこのすぐ上に針金?なんか形が自由に変わるような材質のが入っていて、鼻や口を入れた後、鼻部分の形に合わせて生地を固定できる感じになってた。下部分も口を入れると、生地がちょうど顎までを覆い隠すような感じになってて、ほんとスッポリと鼻から口を隠せる感じ。

 生地も触った感じしっかりしてるし、使用するのが楽しみになってきた。洗濯したから明日とりあえず使用してみるとしますかね。

 在庫もありってなってたから、もし気に入ったら予備でいくつか買っておくのもいいかなぁって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)