今日は寒くなかったか?

 今日は、風があったからか少し寒く感じた。郵便配達時のバイクでの走行中、時たま暴風が巻き起こって、危うく横に倒れそうになるくらい。それくらい今日の風は強かった、これ長い橋なんかを渡っている時なんかは風通しが良さそうだしモロに暴風を受けるんじゃないだろうか、転倒して後続車に轢かれるなんてこともありそうで怖い。

 風さえなければ、そこまで寒くは感じないものの、少し風が吹き出すとグリップを握る手がカチカチ山のごとく固まってしまう。郵便局員にとってこの時期はかなりキツイのではないだろうか。

 今日から三日連続で欠区。自分の担当地域とプラスで1時間の補助。早く風の吹かない室内に戻りたいのに、ほんとどうかしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)