楽しかった連休はあっという間

 あー⤵︎もう休みが終わってしまった。寝て起きればもう会社に行かなければならない。また精神をすり減らす1週間の始まりだわ。

 今回は3連休、滅多にない3連休、休み明けには3日分の郵便が待っている、初日の火曜日に終わらせなければ次の水曜日は欠区で、自分の担当区とプラスで1時間かかるところを補助で配達しなければならない。

ほんとどうかしてるよね、いつまでやらなければならない?欠区なんだから配達することないよ。次の日、別の地域を欠区にする感じでズラしていけばいいのよ。ほんとに考えるだけでストレスが溜まる。

 いつ辞めよう、毎日その日で辞めてもいいと思ってるが辞めないのは就職活動が面倒だと思ってしまってるからなのだろうな。なにか面倒な事が起これば辞めるきっかけになるんだろうけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)